QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
泥沼野郎 Aチーム
泥沼野郎 Aチーム
40歳を過ぎてから急にサバゲ、特に「装備」という名の業深き泥沼にハマってしまった悩めるおじさんです。「いつも心にユーモアを(≧∀≦)」がモットー。知識浅はかなビギナー目線ばかりで大変恐縮ですが、基本つまらない汚れ系ネタブログとスルーしていただけると幸いデス(>_<)

2018年07月07日

ユルゲ方針転換




あー、いよいよ直前に近づいてまいりますたねユルゲ3
ワタクシはと言えば相変わらず
迷・走・中(>_<)

そこでこの迷走を抜け出すために、初心に返ってユルゲについて
あらためて考えてみた。

ゆる・い【緩い】

[形][文]ゆる・し[ク]
1 張りぐあいや締めぐあいが弱い。また、すきまなどがあり、ぴったりとしない。「ねじが―・くなる」「くつが―・い」
2 曲がり方や傾斜などが急激でない。「―・いカーブを描く」「―・い坂」
3 激しくない。勢いが弱い。また、ゆっくりしている。「流れが―・い」
4 規則などが厳しくない。寛大である。「―・い罰則」
5 水分が多くやわらかい。「―・い便」
6 気持ちがたるんでいる。怠慢である。
「警固の―・くありける隙(ひま)を得て」〈太平記・一七〉

コトバンクより。



本来のユルゲはおそらく、現在のワタクシならが当てはまるのだろう。
ちなみにギアフェス東北の時未定さんはおそらく




いけないイケナイ!(>_<)
ワタクシとした事がユルゲ本来の趣旨を忘れて、
肩に力が入り過ぎてしまっていたようだ。
失敗しっぱい、大失敗!

morizo大先生が再三再四

「ユルゲに期待しないでください!」
「ユルゲは絶対に期待しないでください!」
ユルゲには最後まで期待しないでください!」

としつこいくらい仰っているのを

「押せ」




のサイン、だとばかりワタクシ思ってしまってますた!
( ̄▽ ̄;)

反省ハンセイ!
スタン・ハンセイ





確かにMMR-Zの皆さんが始められたユルゲは

「サバゲイベント」

というよりは

「ユルゲ」



その本質は

「とにかくゆるく」

そして

「自由と交流」



嗚呼、なんて事だ、、、orz
ワタクシごとき拙い知識しかない超ビギナー汚れネタブロガー
多少の装備でバタバタしたところで、迷走するなんてのは必然だった訳デス、、、。




ゆるくていいんだよ、、、。

装備が好きならいいんだよ、、、。

仲良く楽しけりゃいいんだよ、、、。


ララァ、、、。










なので


ワタクシ


大きく方針転換いたしまして


ゲームもそこそこに、、、、












ユルゲ・バーベキュー王になることにいたしますたー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










※写真はあくまでイメージです


実はワタクシこう見えて、冗談抜きで料理とかも趣味ですて、BBQも大得意!
ぜひ皆様とバーベキューを楽しみたい!

しかもJさん率いる愉快な仲間たちの皆さんもバーベキューらしいし、
さらにはなんと大阪から参加のガタニコフ大佐さんがわざわざ我々が見たこともないような超高級なおいしーお肉を持ってきていただけるとの事!

いやっほーーーぃ!
(=´∀`)人(´∀`=)



尚、泥沼BBQは海装備の方、もしくは

「泥沼装備日記いつも楽しく見ています♡」

と言ってくれる方はどなたでも振る舞わせていただきますので、お気軽にお立ち寄りくださーい♪( ´▽`)


さぁそんな訳でいよいよ迫ってまいりますたユルゲ3!



ホント暑さにだけはお互い気をつけて、最高にゆるくて楽しい夏の思い出を作りましょー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



見ていただきありがとうございますた!




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
bakewall JAM 2速報!
bakewall  JAM 2直前追加情報!
明日bakewall JAM晴れるってよ!
スタイリング王ピカル。
※番組の途中デスが、ここで臨時ニュースです。
ピスコンゲームに行ってきますた:其の1
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 bakewall JAM 2速報! (2018-11-21 00:06)
 bakewall JAM 2直前追加情報! (2018-11-18 05:45)
 明日bakewall JAM晴れるってよ! (2018-11-17 13:11)
 スタイリング王ピカル。 (2018-11-10 23:53)
 ※番組の途中デスが、ここで臨時ニュースです。 (2018-11-01 19:07)
 ピスコンゲームに行ってきますた:其の1 (2018-10-30 23:23)

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 02:39│Comments(0)ゲームその他イベント
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。