QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
泥沼野郎 Aチーム
泥沼野郎 Aチーム
40歳を過ぎてから急にサバゲ、特に「装備」という名の業深き泥沼にハマってしまった悩めるおじさんです。「いつも心にユーモアを(≧∀≦)」がモットー。知識浅はかなビギナー目線ばかりで大変恐縮ですが、基本つまらない汚れ系ネタブログとスルーしていただけると幸いデス(>_<)

2018年09月22日

ユルゲ★テトラ潜入レポ前編

本題に入る前に、ほんのちょっぴりだけマジメなお話をば。

とても楽しくてとても幸せだったユルゲテトラだったのですが、午前中からお昼にかけてのカレーの受付等で若干の混乱というか、戸惑わせてしまった方々を若干お見受けしました。

ぽん太さん&ユーマンさんが臨機応変に細かく対応してくれてたり、ワタクシも気づいた方など少しだけフォローさせていただいたりしましたが、それでも気がつかなかったり、目が届かなかったりして嫌〜な気持ちになってしまってた方がもしマン万が一いらっしゃったなら、大変申し訳ありませんでした!(>_<)

基本ユルゲなんでね、期待してもらっては困るのが大前提(?)ではありますが、お金とご飯は大事ですよね?( ̄▽ ̄;)

当日運営のお手伝いの末席に関わらせていただいてたひとりとして、「楽しかった!」だけでスルーしちゃうのもアレだな、と思いまして、少し気になったので書かせていただきました。
ごめんなさい!m(_ _)m

それ以外はまぁ、所詮[ユルゲ]なんでね。反省も謝罪も致しません!
©️ヴァイヴス流家元

悪しからず!




さ~て、マジメなお話はココまでにして、
ココからはマジメにふざけまーす( ̄▽ ̄)











俺の名前は「泥沼のブヒィ」
BBQ王アロハ王を目指す男だ。





って

いや、ダメだろ?
なんだよその
安直なセルフパロディは!?
Σ(゚д゚lll)



そんな手抜きで全まめちゃんを泣かせる感動のスペクタクル超大作が書けるとか思うなよ?!






そりゃ、まめさんから

「ミルフリでお客様の注文を見ると、大体今どんな装備を目指しているのかわかるものだけど、
泥沼さんは何処を目指してるのかサッパリわかりませんね〜(*´∇`*)」


とか言われるわ!
:(;゙゚'ω゚'):
※ノンフィクション



まさに目標未定
∑(゚Д゚)






ふぃーーー!
そんな訳で今回はちゃんとした装備系ミリブロガーとして
気を取り直して久々にちゃんとしたレポートレポート!






会場はユニオンベース!
天候は晴れ!ながら湿度高めの残暑(>_<)
そんな三連休の真ん中に集まった装備好き共がざっと
100人以上?!



まったくオマイらさん達
どうかしてるぜ!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



どれくらいどうかしてるか?と言えば

いい歳して自分のブログネームをキラキラネームとは逆な方向でアレな感じにつけちゃう人達くらいどうかしてる、、、。
( ̄▽ ̄;)


(左から:基地外・くそ豚野郎・ヴァイヴス次郎・福山雅治・カラアゲ・婚活ノリス)


誰だっ?
イロモノアベンジャーズとか言ったヤツは?!
((((;゚Д゚)))))))



あやまれ!


今すぐ全力であやまれ!!
:(;゙゚'ω゚'):



taroybmxさんにあやまれ!!





とりあえず、いつかはこの並びに
腹黒パイセンに加わっていただくのが2020年までの当面の目標だったりする。
( ̄▽ ̄;)



まぁ100人も装備好きがいれば
色んな人がいらっしゃるもんで



コーヒー職人。







ベビーパウダー職人。





そしてレール焼き職人。



そこのお兄さん、焼きたてのrisレールはどうだい?


えー
ウソー
超キモーい。





筋肉カメラマン。





筋肉は装備だ!


でもさZINさん、いくら筋肉が好きだからって、
他人様を自分のネタワールドに引きずり込むのはどうかと思うよ?

















筋肉はウソをつかない。







今回も全国各地から沢山のモノノフが参戦!
まったくもって
どうかしてるぜ!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




「山形チェリーギャング」あらため
「出羽にゃんこスター同好会」のひとりブライアンさん!
残念ながら相方のSUHOさんは不参加でしたが、他の東北勢と共に参戦!



とてもマジメなイケメンナイスガイ♪( ´▽`)

でも、、、





少しは笑えよブライアン!
( ̄▽ ̄;)笑


福島からは草野さん!
SNSで色々交流させていただいてたのが
今回ようやくご一緒できますた
♪( ´▽`)




でも、なんだかワタクシの「泥沼シューティングポーズ」を気に入ってくれたのは嬉しいんですがね、、、





プライベートで普段使いとか、流石にいかがなものかと、、、w
( ̄▽ ̄;)

(っていうか、それじゃあ よろチクビポーズだよ!)



お次は東北ヘビー級王者MEIさん!
ギアフェス東北から交流してくれてます
♪( ´▽`)



そのフットワークの軽さは往年のジャイアント・キマラ2を彷彿とさせる程!




今回は初期アフ装備で溢れる程のヒート!

4039師匠とかバケツの叔父貴と一緒に撮りたかったっすねー(o^^o)







さて名古屋代表と言えばこの方!かえるブログの基地外さん♪( ´▽`)




ギアフェス東北でみんなに振る舞ってくれた「かえる饅頭」が先日マツコの知らない世界に取り上げられたとの事!




つまり我々はマツコより先に知ったという事か?!
Σ(゚д゚lll)

だからなんだ?と聞かれても別にアレなんですがね、ハイ。



遠くからと言えば、岡山から参戦!
「特殊部隊という響き」のAKIさん(о´∀`о)



今回ご一緒に写真撮れなかったのが痛恨
(>人<;)
次回こそ必ず!



差し入れでお持ちいただいたのは岡山が誇るスーパーマルチ隷属アイテム「きびだんご」






さっそくミルフリまめさんアルすんさんを手下にして鬼退治に向かったとか向かわなかったとか、、、。
( ´Д`)y━・~~


大阪から参戦のkurattiniさん



ユルゲ3に引き続きの参戦!
っていうか、この三連休三連続サバゲで、しかもその真ん中に深夜バスで関東っていう
ちょっと頭のおかしいおじさんだ。



実は関西装備系BBQの重鎮ガタニコフ大佐から3日後が誕生日だというタレコミがあり、、、



そんな訳でサプライズハッピーバースデー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




kurattiniさんがファンだと公言するJさんにもご協力いただきパチリ!


実はこの日は我らがマルさんお誕生日!
もちろん用意してますぜー♪( ´▽`)






マルさんと言えばバッチリ決まった海スタイリング椅子に座る姿がエレガントな事で有名だが





今回もちょいと目を向ければ、いつもエレガントに腰掛けていらっしゃる。

そう、例えるなら氷の微笑ばりに。









いったいどれぐらいエレガントなのか?は
エレガントじゃない人と比べてみれば一目瞭然。










あらためてお二人共お誕生日おめれと〜ございますたー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そうそう、ユルゲと言えば恒例の(?)
差し入れタ〜イム(о´∀`о)









別にユルゲに差し入れしても何ひとついい事なんて無いにも関わらず
シンドーさん、kurattiniさん、草野さん、AKIさん、ダッチさん、お気遣いありがとうございますたー!

この後スタッフが美味しくいただきますたー
♪( ´▽`)



うわぁ〜〜〜!
思い出がありすぎて、全然書ききれないよーーーだ
(>_<)

そんな訳で後編に続く!


チンポジ直しながら震えて待て!





見ていただきありがとうございますた!  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 01:13Comments(3)装備ゲームイベント