QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
泥沼野郎 Aチーム
泥沼野郎 Aチーム
40歳を過ぎてから急にサバゲ、特に「装備」という名の業深き泥沼にハマってしまった悩めるおじさんです。「いつも心にユーモアを(≧∀≦)」がモットー。知識浅はかなビギナー目線ばかりで大変恐縮ですが、基本つまらない汚れ系ネタブログとスルーしていただけると幸いデス(>_<)

2017年08月12日

ペガサスキッド

いやぁ〜、昨日まではまったくそんなつもりはなかったんです。
だって出張で大阪だったんですもの。
お昼ぐらいに大阪・日本橋でミリタリーショップに寄ろうかなーとか思ってたぐらいですし。

それなのにまだ若干店頭にあります!早い者勝ちです!なんてFIRSTアメ横店さんが言うから新幹線に飛び乗っちゃいまして、しかも最期の一本に間に合っちゃったからさぁ大変!
いや、これも運命だな、と。




そんな訳で今巷で話題のKRYTAC クリスベクターです!




いやホントそんなつもりなかったんですけどね。もちろん欲しくてたまらなかったんですが、一次ロッドは無理だと思ってたのでその内かなぁ〜って感じだったんですよ。
ですがやっぱカッコウィ〜♪( ´▽`)
SF感がハンパな〜い!


とりあえずアリモノでドレスアップ!





うひょ〜〜〜!たまらねー!!
いやっほ〜い(≧∀≦)

セットでクリスベクター専用ガンケースも!




あとはレイルハンドガードとM4ストックアダプターかな?
ただそうすると専用ガンケースに入らなくなりますよねー(; ̄ェ ̄)

しかしエアガンの泥沼はとりあえずこいつでしばらく打ち止めにしなければな、、、


  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 21:08Comments(0)GUN

2017年08月05日

サバ天行ってきますた

行ってきますたサバ天に!
タクティクールをテーマに新しく立ち上がったイベントは以前から楽しみにしてました。

早速本日の戦果をば



兎にも角にも今日はコレ!



x115xTAYLOR XP10 PLATE CARRIER
ずーーーっと気になって気になって仕方がなかったMADE in NIPPONのワンアンドオンリーなプレキャリ。
ただ、兎に角お高いので高嶺の花と思ってましたし、自分の太いボディには小さくて似合わないと思ってスルーしておりました。
当然今日も見るだけと思ってたんですが、勇気を振り絞って試着させていただいたのが運の尽き。物欲スイッチが完全にオンされてしまいました。。。
私の過去装備の中でもダントツの高額装備ながら、他にレプリカとかもないワンアンドオンリーの装備という事で清水の舞台から飛び降りてみますたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

何よりとにかくカッコウィー!!!
大切にします!



ヘタレンジャー カスタムナイトカモ
先日福岡SWATさんで長めのナイトカモコートを購入したばかりですが、どうしても丈の短いものが欲しかったので迷わず購入!
先のXP10 PLATE CARRIERとの相性もよさそうなので楽しみです!



SRS02 ドットサイトレプリカ
5000位とかなり安かったので購入。KSG用に使いたいですね。



マグライト3D
敬愛する全快娘さんのブログにそういえばあったなーと思い、安かったので購入。
非常用に一家に一本!

そんな訳で散財極まった今回ですか大満足です!ですが今年はこれ以上はもう無理ですね、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 22:24Comments(0)イベント