QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
泥沼野郎 Aチーム
泥沼野郎 Aチーム
40歳を過ぎてから急にサバゲ、特に「装備」という名の業深き泥沼にハマってしまった悩めるおじさんです。「いつも心にユーモアを(≧∀≦)」がモットー。知識浅はかなビギナー目線ばかりで大変恐縮ですが、基本つまらない汚れ系ネタブログとスルーしていただけると幸いデス(>_<)

2018年07月02日

泥沼・リーベルト







気がつけばユルゲ3までもう1週間しかないじゃん?!
:(;゙゚'ω゚'):

うわぁ〜、ヤバイやばい!仕事が超くそ豚野郎



違った、超くそ忙しくて全然まだNOプランだよー(>_<)

せっかくユルゲだからホントは今までにまだやった事のない装備とか
実験的なスタイリングなんかをやってみたりしたいんだけどなー
( ̄▽ ̄;)






皆様のミリブロやSNSを拝見してみると、
4039師匠PMC装備にチャレンジするみたいだし
(たぶんバケツの叔父貴もかな?)、
一瞬ヴァイヴス一門入りか?と心配していたマーキー君はたぶん初期アフチャレンジに落ち着いたみたいなのでとりあえずはひと安心。






そんなヴァイヴス一門の皆様は
どうせいつものウッドランドだろうと思いきや、
ぽん太師匠はまさかのデザートマーパット?!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




そこにユーマン隊長まで合流?!
豚君ノリス氏はどうすんだろ?




全快さんtaroybmxさん達だって毎回趣向を凝らしてらっしゃるし、
チヒさんだってまた予想の斜め上でくるだろうし、
ZINさんに至ってはユルゲの為の筋トレが全然ゆるくないおかしな方向に行ってしまっているし。




ぬぬぬぬぬ、、、。
みんな攻めてんなー!?
チャレンジしてんなー!?

( ̄▽ ̄;)

こりゃ負けてられないぜ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

実は以前のユーマン隊長のコチラのブログを拝見してて、
いいなーと思って、CRYE製デザートマーパットのFROG?をスゲェ安かったので買ってたんですよねー。




コンパンに仕上げる時間はないんですが、マルさんには色々ツッコまれる覚悟で、
コイツを使ってなんちゃってSEALSとかどうかなぁ〜?
ってなぐらいしかアイデアがないんですよねー( ̄▽ ̄;)

どうしょっかな〜、うーーーん、むにゃむにゃ、、。
(-_-)zzz





※ここから棒読みで。

あーそうだ、一応先に言っておきますけど、いくらワタクシだからって
毎回毎回ネタ三昧とか思わないでくださいね?

ワタクシだって普通の男の子に戻る瞬間だってあるし、トイレにだって行くし。

それと遠方から参加される皆様には申し訳ありませんが、なんてったってユルゲなんで
そもそもそんなに期待されても困りますし。

あと今回のワタクシのメインの目的は「ユルショー」だったりするんで、
モノは出品しませんがそっちは全財産つぎ込む覚悟で乗り込みマスがそれ以外は消化試合的な感じなつもりデス。

なのでバーベキューとかは他の方々にお任せさせていただいて、ゲームもそこそこに、
マイペースに楽しませていただきたいので、あまり皆さんと交流的な事もしないと思うので、予めご了承ください。

実はこう見えて、シャイで内気で人見知りの激しいワタクシなので、
何か緊急の要件とかがなければあまり気軽に話しかけてこないでいただけるとありがたいです。

写真とかもあまり一緒に撮らないと思います。
なんか昔からグループでつるむってのが正直苦手でして、
時々チームでスタイリングを合わせたりしてるのを見ても、何が楽しいんだろう?って、、、。






みんなみたいにポーズとか決めて写真なんか撮ったこと全然ないし、正直苦手。









、、、初めはカエルの解剖をした時でした。




それから人間の命も同じ様に価値が無い事に気付き、今では人が死んでも何も思いません。

そう、アリを踏み潰しても何も感じない様にね、、、。





人間はホンの些細な非日常な出来事で簡単に正常な判断力を失ったりします。












ユルゲでは皆さんに究極の恐怖というモノを教えてさしあげますよ、、、。










※棒読みここまで。





むにゃむにゃ、ハッ
Σ('◉⌓◉’)
いかんいかん、別人格のもう一人のワタクシが出てきてしまったようデス。
失敗失敗!

ヤツは究極のツンデレなんで、
何を言ったかわかりませんが、言っている事は全部真逆だと思ってくださいね?

カミングアウトになりますが、ワタクシのブログやツイッターで時々皆様に失礼な言動や、
ウソ・大げさ・まぎらわしい内容があるのは、
実はワタクシのせいではなく、全てヤツのせいなので悪しからず。
( ̄∇ ̄)


そんな訳でユルゲ3超楽しみデスね!
遠方の皆様含めお会いできるのも超嬉し
ーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




日時:7月8日(日) 雨天決行

場所:オペレーションフリーダム

集合時間:9時くらい

ゲーム開始:10時30分くらい

詳しくは
コチラ


梅雨も明けた事ですし、暑さにだけはお互い気をつけて、
最高の想い出を一緒に作りましょーーーねーーー♪( ´▽`)




見ていただきありがとうございますた!




  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 01:50Comments(0)イベントその他

2018年06月29日

ユルゲの傾向と対策




奥さん、今月のコンバットマガジン&アームズマガジン買いますた???
あの超楽しかったギアフェス東北が
な、な、なんとワタクシの写真入りで詳しくレポート!!










ワタクシの写真入りで!
ワタクシの写真入りで!!
ワタクシの写真入りで!!!

大事な事なので3回言いますた。
うわぁーーー超嬉しい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に本当にありがとうございます!!
家宝にします!!

まだ購入されてない方は今すぐ書店へ!
コンバットマガジン&アームズマガジン8月号は
ワタクシの写真入り
好・評・発・売・中!!



そんな超楽しかった反動で、ギアフェスロス患者も多数発生中の模様。
そんな心のスキマを埋める為か、ユルゲ3に多数の参加表明がきているとの事。

し・か・も

大阪山形宮城からユルゲに参戦?!
まったくおまいらさんどうかしてるぜ?!
( ̄▽ ̄;)

特に東北勢!
時間空間の概念が我々とは違うのか?
と思ったらP.U.T部長さんからのタレコミによると、宮城県には波動エンジンを搭載した乗り物が各家庭ごとにあるとの事でようやく納得。
週末はイスカンダルだねパパ♪( ´▽`)

ってやはりワカンダかよ?!






過去2回開催されたユルゲの約半分参戦し、
今や「ユルゲのスペシャリスト」
と言っても過言ではないワタクシ。
おそらくそろそろマルさんあたりに
「ユル・ゲラー」
とか呼ばれるんだよきっと。





そんなワタクシが初参戦となるおまいらさん(特におひとり様)の為にユルゲの傾向対策を例によって多少オーバーに表現して伝授!
耳の穴かっぽじってよーく読みやがれーぃ。


①受付

まず、イベントでは何よりも最初が重要!
たぶんちゃんとした大人代表としてMMR-Zの重鎮リコ・チンデルさんが優しく装備系のやり方でお出迎え。



まるで
「貴方の落としたのはこの金の斧ですか?銀の斧ですか?」
みたいな感じで
貴方は「リコ派」か?「チンデル派」か?を聞かれるので自分に正直にお答えください。
それでその日のチームが決まるので結構大事な選択。
ちなみにワタクシは後者デス。






②交流

気難しい装備趣味の方々ばかりのイベントなので、基本的に塩対応なのはあらかじめご了承ください。




ただしそれはそれで実は巧妙な手口。
少しでもオロオロして不安そうな感じを見せようものならば、

「君、初参加のおひとり様?なかなかいいヴァイヴス持ってそうだねぇ( ̄▽ ̄)」

と、すかさず緑のおじさんが近づいてきて優しく抱擁。



だが、気づいたら「なんとか一門」に入らされたり、ウッドランド模様の壺とか、ウッドランド柄の羽毛布団なんかを買わされたりする可能性もあるから気をつけて!

ちなみに結婚相談所とは違いクーリングオフは効かないのでご注意を!











③差し入れ



焼きそばパンが本来ベストだが、そんな物出した瞬間にワタクシの舌打ちが聞こえるのは間違いない。
だってやっぱ人のネタをパクるのはよくないじゃん?
( ̄▽ ̄;)

最近はお饅頭とかウォッカとか新しい大人の所作がトレンドだったりするみたい。




ちなみに手ぶらだった場合、たぶんmorizoさんの舌打ちを聴く事ができまふ。






CHIHIROCKパイセン








とりあえずパイセンが仮にどんなスタイリングをされていたとしても
驚いてはいけない。
疑ってはいけない。
信じなければならない。

ある種の前衛芸術のようなモノに近いかもしれない。






⑤自己紹介

やはり挨拶は大事!自己紹介はスゴク大事!
ブログを読んでいても、装備を着てないで私服とかだと印象が全然違ってなかなか一致して気づいてもらえなかったりするし。










ポイントは明るく、元気よく、大きな声で!
「Hello! My Name is ◯◯」
リーダーシップを感じるくらいに。







取り急ぎ思いつくまま書きますた。他に何かご質問がある方はコメント欄かSNSに!
(でもガチな質問はmorizoさんに(;´Д`A )

ただ、おひとり様経験者としてハッキリと断言できるのは、

ユルゲに期待しろ!

っていう事。

間違いなく超楽しいぞ?
(超ゆるいけど)

特に遠征組にはギアフェス東北でいただいたおもてなし
(セネガル語でテランガ)をお返しさせてもらうぜ!
(希望者には熱い抱擁も!)
ふふふ、、、( ̄∇ ̄)





そんな訳で皆様、ユルゲ3でお会いしましょう!



日時:7月8日(日) 雨天決行

場所:オペレーションフリーダム

集合時間:9時くらい

ゲーム開始:10時30分くらい

詳しくはコチラ



見ていただきありがとうございますた!
  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 02:56Comments(0)ゲームイベントその他

2018年06月25日

泥沼フリー素材2.0




morizoさんというまだ4回位しかお会いした事のない、得体の知れない怪しいお方に使われてチョッピリご機嫌ナナちゃんなワタクシ。








何がナナちゃんかと言えば、それは
「どうせだったらもっとおいしー素材を使いやがれー(>_<)」
っていう方で。





そんな訳でワタクシ自薦のフリー素材候補をいくつかご紹介。





エントリーNo.1
動物好きな人に悪い人はいない。
そんなフレーズが思わず浮かんでしまう、ムツゴロウさん級の動物愛に溢れたステキな素材。






エントリーNo.2
ちゃんとした立派な大人としての所作(©︎4039師匠)を体現した、ビジネスシーンでも使える素材。水面下で焼きそばパンメーカーからCMのオファーがあるとか無いとか。





エントリーNo.3
いつ焼肉メーカーからCMの依頼があってもおかしくない、ホンジャマカ石塚級のまいうーで見事な食べっぷりが食欲を掻き立てる素材。





エントリーNo.4
いわゆる文・春・砲。この手の武器がここまで似合う日本人はワタクシ以外だと「早朝バズーカ」「少女コマンドーIZUMI」ぐらいなモノ。爆発力満点な素材。







エントリーNo.5
海外ウケがバツグンな日本を代表する特撮戦隊ヒーローの素材。
たぶんそろそろワタクシ達のソフビとか超合金が市場に投入される頃合。





エントリーNo.6
「ヴァイヴス」という、言葉の意味はよくわからないが、とにかくスゴイ自信のあるフレーズを一番体現した素材。



エントリーNo.7

大◯区からお越しのmorizoさんに唄っていただきましょう
エレファントカシマシ「今宵の月のように」

「くぅ〜だらねぇと つーぶやいてぇ〜」



あ、いけないいけない、もうこんな時間だ!
しゅーりょー(>_<)
良い子は早く寝ないと駄目ダメ!

そんな訳でワタクシとぽん太師匠の写真は基本どれでもフリー素材なので、皆様ご自由にイジって可愛がってやってくださいねー♡
っていうw




っていうかセネガル戦観ながら書いてるからか内容がいつにも増してテキトーだ(苦笑)
(-.-;)y-~~~




ユルゲだからといって毎回毎回ネタを仕込むと思ったら大間違いなんだからね?!
(>_<)




ユルゲはおひとり様でもビギナーでも超楽しめるので超オススメでーす!

おそらくは今ミリブロ界隈で一番態度がアレなおひとり様&ビギナーなワタクシが言うのだからマチガイ無い!

悪いヤツは大体トモダチ♪( ̄∇ ̄)





見ていただきありがとうございますた!

  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 01:58Comments(0)イベントその他

2018年06月24日

デルタの神様〜ピーゲ潜入記:後編



書いてたブログが途中で消えちゃうとかすると、心が折れてしまいますよね?
特に長編だと、、、( ̄▽ ̄;)


冗談抜きのマジ卍で先日のピースメーカーゲームがあまりに楽しみすぎて、
サッカーW杯とかAKB総選挙が始まってたのに全然気がついてなかったワタクシ。

もちろんゲーム自体も楽しみだったんですが、
もうひとつたまらなく楽しみにしていた事がありますた。

ワタクシが好きなモノにはジャンルごとに「神様」がおります。










「プロレスの神様」カール・ゴッチ



「空手の神様」大山倍達







そしてこのお方



「デルタの神様」Fireball御大!




キャーカッコウィ〜〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


耳にするのは数々の伝説!
彼に憧れてデルタ好き人口が爆発的増えた為、デルタアイテムのオークション相場高騰したとか、あまりの完成度の為、彼の写真が回り回って海外のサイトでは本職のデルタのミリフォトだと思われた、とか、、、。

以前もチラッと書かせていただきましたが、この趣味に急に目覚めた当初ミリコスと言いますか、
カチっとした装備スタイリングにさほど興味を持っていなかったワタクシ。

だが、
しかし、


そこにシロウト目にも
うわーっ!カッチョいいーーΣ('◉⌓◉’)」

ってな感じで目が止まったのが、ひとつはみんな大好き
「愉快全快エアガン日記」全快娘さん。
そしてもうひとつこそが今回の
Fireball御大だったのですた!

全快さんがワタクシにとって「アイドル」

だとするなら

Fireball御大はワタクシにとって
「ネ申」
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いや、ホント、マジで、ワタクシにとってはそれぐらいのお方。

ある日色々ググってた時に目に止まったコチラの写真




完全にそれ以来、アヒルが初めて見たモノをお母さんと思うかのごとく、
最初にミリコスするなら「デルタ!」
と心が決まってしまったものですた。

そんなFireball御大がピーゲにいらっしゃる!との情報をチヒさんからうかがい
「うひゃーーータイヘンだぁ~~~」
何着て行こう???!!!!

となりますて、慌てて中野WARRIORSへ!

「ままま、マークさん!デルタ装備くださぁ~~い!」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

とばかりに

DCU ARMY カスタムジャケット
TCA TEA Eスイッチ PTT レプリカ
デルタアンテナ
IRパッチ
太シャーピー

などなどなど、、、

そして遂に当日!

嗚呼!い、いらっしゃったぞ!!
う、うわぁ!なんてオーラなんだ!!
うひょーーーー(//∇//)



さすがはデルタ兄貴!
飲んでいらっしゃるコーヒーも当然BOSSだゼ!



チヒさんにご紹介いただき、まずはとにかくご挨拶!

チヒ「御大、この人泥沼野郎さんってミリブロガーでして、、、」

泥沼「は、はじめまして!泥沼と申します!( ̄^ ̄)ゞ」

F「泥沼ぁ、、、?嗚呼、あの焼きそばのヤツか。おぅ、よろしくな!」

うぉ!な、なんてダンディな方なんだ!
Σ(゚д゚lll)

F「アンタもデルタやってんの?」

泥沼「まだまだまだデルタやってるなんてレベルぢゃないっすー(>_<)
じ、実は御大のお写真をフォルダーにして勉強させていただいたりしてますてー、、、」






F「気持ち悪いヤツだなwそりゃフォルダの無駄だよw」

なんてな感じで
はじめましてのワタクシごときニワカなんちゃってデルタにも気さくに接していただきますて、まずは早速ご一緒にパシャり



ウヒャーーー神様とツーーショット!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ウレCーーー!

そこになんと!



フカさんまで!?Σ(゚д゚lll)



ビッグ2のお二人に挟まれて
しやわせだぁーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪




そっからはゲームの合間ごとに撮影&質問攻め!





なんですかね?未だに皆様には全然遠く及ばない拙い知識のワタクシですが、御大の装備は他の方々とは何かが違う気がしてならない。
他の方々がまるで考古学者のようにミリフォトを発掘し、その再現に血の汗を流してらっしゃるのとは少し違うアプローチと言いますか。

そこら辺を御大に質問すると
「要は“設定”よ」
とのお答え。










自分がどんな部隊で、どんな役割で、どんな任務で、何が得意で、、、

そんな事を考えた上で、どんな配置が便利で、どんな装備が合理的か?

そして一番肝心なのが、それら全てを勘案の上で、さらに見た目がカッコいいかどうか?

そのプロセスの中ではなんとミリフォトは
「重要」ではあっても「絶対」ではない。

「俺がデルタならばそうする」
という絶対的信念自信、そしてそれに対して異論を言わせない圧倒的研究に裏付けられた圧倒的説得力!

なんて信念!リアルラオウかよ?!



カスタムしてないパーツが無い!無ければ作るパラクを素材ミシンが疾る(>_<)

思わず帰ってからミシンをポチりしそうになりますたよ、、、( ̄▽ ̄;)
(実際ハシモーさんは買ったみたいだし)






あと大事なポイントとしておっしゃってたのが
「盛りすぎないこと」「アシンメトリー」



うーーん、なるほど!(>_<)

聞けば聞くほど超勉強になる!
まさに「デルタを超えたデルタ」だ!
ワタクシなりに頑張ってスタイリングしてみたが、やはり付け焼刃、当然足元にも及ばないや(>_<)

足元と言えば靴!



この日はしょうがなくMERRELLモアブ ミッドカット。
古い装備を揃える際に皆様ぶち当たる、いわゆる「靴問題」

古い靴は加水分解リスクがある&やはり実際に履いて試したい願望の為、おいそれとヤフオクなどでポチりできなーい(>_<)!

そんな悩みを御大にぶつけてみると

御大「確かに皆んなトレッキングシューズを履きたがるわな」

泥沼「はい」

御大「でも官給品じゃない訳だから、トレッキングシューズは自腹の私物装備って事になるな」

泥沼「はいはい」

御大「そんでもってデルタ隊員のお前がワイフにだ、『お母ちゃん、トレッキングシューズ買っていい?』っ聞くわけだ」

泥沼「ふんふん」

御大「そしたらお前のワイフがだ『なーに無駄遣いしようとしてんだお父ちゃん。無料の官給品があるべ!』って言う訳だ」

泥沼「は、はぁ、、、( ̄▽ ̄;)」

御大「そういう設定の隊員であれば、トレッキングシューズより官給品のブーツを履いてる方がリアルだ!」





お、おそるべしFireball御大!
まさか部隊設定や任務設定のみならず、家族構成までも設定とは!?Σ(゚д゚lll)


それ以外にもギャングスタグリップのライトなんかLEDライトなんかじゃなく、、。




「漢は黙ってキセノンよ!」


うーーーん!身も心も完全完敗!
漢の中の漢!
デルタの中のデルタ!!
(>_<)





御大、本当に本当に今日はありがとうございますた!お逢いできて光栄ですた!(>_<)

嗚呼、もしよろしかったら、つまらないモノですが、ささやかな感謝の気持ちに焼きそばパンなど、、、





「フッ、悪いがオイラもぅ腹ぁ一杯でな。気持ちだけいただいとくぜ。代わりに恵まれない奴にでもあげてやってくんな!」




お、御大ーーーー!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。



なんてダンディ!
ダンディの塊!
ダンディ3C着て歩いてるかのようだ!
ダンディ オブ ザ イヤー 殿堂入りです!
。・°°・(>_<)・°°・。









あ、ちなみに焼きそばパンは代わりの恵まれない人にあげときますた。





なんつっ亭。

冗談はさておき、今回お誘いいただいたCHIHIROCK大先生!マジ超ありがとうございますた!!
感謝感謝大感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お歳暮にハムを送りたいレベルです!!!
(©三代目快楽亭ぽん太師匠)


そんな訳で最高に楽しくて、感動的で、しやわせだったピースメーカーゲームですた!
フカさん、御大、関係者の皆様本当にありがとうございますた!
またよろしければぜひ参加させてください!
ありがとうございますた!




見ていただきありがとうございますた!  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 04:24Comments(2)装備ゲーム

2018年06月19日

緊急番外編「徹底追及!ユルゲ3告知問題」



えーっと、どこから書けばいいかな?
元々はたしかmorizoさんがギアフェス東北の帰りのバスで、、、

「7月にユルゲ3やります!みんな来てちょんまげ〜!o(^▽^)o」

「ちょんまげーー!٩( ᐛ )و」

みたいなやり取りがありー

でも全然新東京BAKAで告知しないー

聞いても「今日上げる」って言っても上げないー、

ほんで

泥沼「いつ告知するんですか?」

morizo「今日するよ。」

泥沼「今日今日って、いつの今日すか?」

morizo「うるせえなぁ、今日だよ!」

泥沼「じゃあ今日上がらなかったら何かくださいよ」

morizo「わかったよ!◯◯の白パルくれてやるよ!」


っていうやり取りがあってからの



コレ


ヒドイよね。。。

あんまりだよね。。。



なので。。。










泥沼「勝手に告知上げるなや!」



え?何??いや、どういう事?何???写真?????












泥沼「告知上げたら白パルもらえないやんけ!」




・・・あ、そっち?
いや、寝る前に上げろって…













泥沼「寝ろや!白パルもらえないやんけ!」




・・・いや、いろいろ僕のペースとかありますんで・・・
















泥沼「お前のペースとかどうでもいいから、白パルくれや!」





・・・え?















泥沼「白パルくれや!」




・・・は??












泥沼「白パルくれや!」



「白パルくれや!」



「白パルくれや!」




お、お、お、お母さ~~~ん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




っていう、

ほぼ
実話w




そんな訳でようやくやっとmorizo総帥があげてくれますた「ユルゲ3」
やればできる子!
♪( ´▽`)






ワタクシも参加させていただく予定ですので、皆様ご一緒できたら幸いデス!


※前回予告した分は次回必ず!!!!!!





見ていただきありがとうございますた!

  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 18:18Comments(0)ゲームイベントその他

2018年06月18日

初!ピーゲ潜入記:前編




「泥沼装備日記」でググるとワタクシのブログが一番上に出てくるのは当然として、ぽん太一門でググッてもワタクシのブログが一番上にくるのには驚き。
∑(゚Д゚)

ちなみに「ぽん太」だけだと代官山にある「とんかつ屋ぽん太」「くそ豚野郎」だと「だんなデスノート」という凄まじいサイトが一番上にくるから何だか泣けてきた今日この頃。




さて、そんなワタクシはと言えば、
「孤高装備界の孤高の絶対王者」
「引率の先生装備 オブ ザ イヤー2018最有力候補」
など数々の称号と伝説を持つお方、ザ・CHIHIROCK大先生にお誘いいただきますて、、、



な、なんと初となる
PEACE MAKER GAME@BATTLE CITY
に行ってきますたよっ!
(>_<)




ピースメーカーゲームと言えば、もはやミリブロをご覧の皆様には説明不要な超有名名門チーム、ピースメーカーさんが母体の人気ゲーム!



ワタクシにとってはMMR-Zの皆様と並んで超憧れの方々&場だったので、ギリギリのギリギリまでスケジュールを調整し、一生分の勇気を振り絞って何とか初参加!

ほえ〜、なんだかまた見た事あるような人ばっかだぞ〜。しかも皆様スゲェばっちり装備ばっかだ、、、。
ぬぬぬぬぬ
( ̄▽ ̄;)



みたいな感じでビビりまくっていたのですが、そんな中でも顔見知りの皆様がいてくれてワタクシ的にはとてもとても心強かったデス。




先日のギアフェス東北では「航空支援しながらのナンパ」という離れ業を魅せてくれたMUNAGEの大将




ゆるげ2以来ながら、最近インスタやツイッター等で交流させてもらってるオサレ装備軍団Jさん一門




こちらもゆるげ2以来となる「とりあえず(仮)」EK9さんなどなど。
(スリング助かりますた!マジあざした!)

ちなみにEK9さんは何だか最近手に入れられたらしい実物ヘルメットを大層愛おしいのか、スリスリ スリスリしてばーっかり。




あんまりスリスリするもんだから、その内ヘルメットの魔人とか出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしますたよ。






一応、いくら汚れネタブロガーのワタクシでも、さすがに憧れの、しかも初めてとなるピースメーカーゲームさんで悪ふざけする程礼儀知らずでも世間知らずでもない。

ちゃんとした立派な大人として、
セーフティのすみっこで大人しく体育座り。




だがその時!

「おいチヒロック〜!お前焼きそばパン買って来いよ〜o(`ω´ )o」

「や、やめてくださいよ〜フカさーん(>_<)」




嗚呼!な、なんて事だ?!
アノCHIHIROCKさんが主催のフカさんから
か、絡まれている?!
Σ(゚д゚lll)
ブ、ブログとかSNSとかでは物凄くいい人そうだったのに!
(>_<)

あんなか弱いチヒロックさんに焼きそばパンを買ってこいだなんて!

嗚呼!今度はチヒさんの
何も描かれていない真っ白なキャンバスのような柔肌
落書きを始めたゾ!?
し、しかも結構上手い

なんてヒドイ!
ジャイアンだってのび太にそこまではしたりしないだろうに
((((;゚Д゚)))))))

いくら主催とは言えあんまりだ!
ここは最初が肝心!
舐められたら最後!
ちゃんとした立派な大人としてガツンと言わなければ!





「待てーーーっ!」







「ぐへへへへ、フカさんお待たせいたしやした、焼きそばパンでございますぅ。」






マジ、出禁なるから、やめれ。
:(;゙゚'ω゚'):





フカさん!はじめましてにも関わらず、ワタクシの茶番劇にお付き合いいただきますてありがとうございますた!(>_<)


さーて、悪ふざけはココまでにして、初めてのピースメーカーゲームは約50名位の装備好きの皆様とガンガンゲームをしていくスタイルで超楽しかったです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ちなみにワタクシの装備は3Cデルタ!


(うわ!サイリウムの輪ゴムズレてはみ出ちゃってる!Σ(゚д゚lll))
この写真では撮影用にデルタパッドを付けたガスブロM4を持っていますが、、、




ゲームではマルイ次世代SCAR-Lを使用!
何故かと言うと、今更ながらなんとワタクシ電動のM4を持ってないという事に気付きますて( ̄▽ ̄;)
(皆様に「なんだか色々順番が特殊w」と言われますた)

何気に初めて買った長モノながら、家で4〜5回しか撃ってなかったブツを、一回位は〜とばかりに引っ張り出してきた訳なんですが、なんとコイツが大当たり!

ワタクシ初の1日フタ桁超え12キルも奪取しちゃったのですた!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ニュータイプでも覚醒しちゃったかしら?
ごめんねコンスコン。





あとはぽん太師匠から
「絶対に作ってもらうべき!」
とのヴァイヴスならぬアドバイスをいただいていたのもあり、
「戦う歯医者さん」ことKOTTAさんにマウスピースをオーダー!




とても親切に、しかもあっという間にに型取り終了!
完成するのが楽しみだぁー♪( ´▽`)
KOTTAさんあざした!

他には、ありがたい事に何人かの方に「あぁ!アノ泥沼さん」と言っていただいたのはとてもとても嬉しかったデス!
(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆様例外なく言った後に「(笑)」だったり、変わった生き物を観るような眼差しだった事なんて全然気にならなかった。
ならなかったんだからね!
(⌒-⌒; )





そんな訳で終始その名の通りピースな感じというか、素晴らしい居心地の良さでメチャクチャ楽しかった!
というより幸せですた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










自分の様なまだサバゲ7回目、ちゃんとしたミリ装備歴3ヶ月のビギナーにはまだまだ敷居が高いかな?なーんて思ってますたが、全然そんな事のない、和気あいあいな、とてもとても楽しい1日になりますた♪( ´▽`)



本当にありがとうございますた!
また是非参加させてください!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


サバゲ最高!!
ピーゲ最高!!!







次回、初ピーゲー潜入記:後編では、つ、遂に
伝説の「アノお方」が泥沼装備日記に降臨!
震えて待て!
((((;゚Д゚)))))))






見ていただきありがとうございますた!  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 12:25Comments(0)装備ゲーム

2018年06月16日

マーキー君が心配

最近マーキー君が心配。
何が心配か?って、彼の将来が心配。
バズりまくりの文豪として心配。



彼とはまだ3回位しかご一緒してないが
若いのにしっかりとしていて、物腰も柔らかく、実に誠実なお人柄




装備も実にしっかりと検証されセンスよくまとまり、若いにも関わらず周囲の評価も高い

アノMMR-Zでも、
野球で例えるなら清宮
政治家なら小泉進次郎
お笑いならおばたのお兄さんのように
次世代を担う逸材として非常に期待されている素晴らしい青年
まさにマーキールーキーだ。








そんな彼が最近、おかしい。
何がおかしいか?と言われれば、上手く言えないのだが
なんかおじさん、
胸騒ぎがしてならない。







悪い友達でもできたのかしら??
なんてまるで思春期の子供を持つお母さんの気持ちになってしまったので
早速本人にバレないように最近の彼のSNSに上げている写真なんかをチェケラッチョ。















うん、どうやら
悪い友達ができたみたい、、、w



これは「二言目にはMARSOC」こと三代目快楽亭ぽん太師匠とその一門達勧誘がゴイゴイスーと見た!



このままいくとマーキー君がヴァイヴス一門入りしてしまうのも時間の問題ではない、、、か?


まぁそう簡単には一門に入らないだろうし、そもそも一門に入ってもそんなにメリットもない
だが仮に入ったとしよう。

どちらが一門の副キャプテンにふさわしいか?という不毛な争いを繰り広げる「小物界の大物」ノリス氏くそ豚野郎氏の二人から執拗なスピチュアル攻撃を受けるに違いない!



それこそ
上靴に画びょうを入れられたり
焼きそばパンを買いに行かされたり
バナナをおやつに入れられたり、、、

なーーーんて!考えすぎ!考え杉!!
彼ももう立派な大人!
そんなリスクしかない選択はしないに違いない!
でも、、、



「ヴァイヴス身につけとくと就職にも有利だよ?」

「マジすか?!∑(゚Д゚)」

ワタクシの思い違いならいいのだけれど。
これからも彼の動きから目が離せないゼ!




見ていただきありがとうございますた!  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 03:25Comments(4)装備その他

2018年06月12日

ギアフェス東北密着レポ~番外編

前回ファイナルとか言っておいて、肝心なギアフェス東北の時の自分の装備ログについてちゃんと書くの忘れてた!
( ̄▽ ̄;)

ちゃんとした装備系ミリブロガーとして失敗失敗!

そんな訳で一応ギアフェス東北のワタクシの装備コチラ!






事前に書いてた通り、初期アフODAって言うんですか?
一連ののミリフォトを参考。
詳細は一連の初期アフ道入門を参照!

http://kazuhigesan.militaryblog.jp/e924378.html
http://kazuhigesan.militaryblog.jp/e924581.html
http://kazuhigesan.militaryblog.jp/e925130.html
http://kazuhigesan.militaryblog.jp/e925257.html
http://kazuhigesan.militaryblog.jp/e925575.html
http://kazuhigesan.militaryblog.jp/e926391.html


ちなみにせっかく持って行ったM79は結局一度も火を吹かず、、、。




っていうかモスカートに玉とガスを入れ忘れて持って行ってしまった、、、Σ(゚д゚lll)

そんな訳で初期アフ仲間で4039師匠バケツの叔父貴(師匠の義兄弟ちゅうたらぁワシにとってオジキでしょうがぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎))

と一緒にパチリ。







ちなみに馬に関しては、1頭だけだとMUNAGE師匠という偉大な先人には勝てないので、



正統派装備系のお二人をネタ沼に引きづり込ませていただき団体戦で笑いを取りにいったという、非常に卑怯なネタでごさいますたw
( ̄▽ ̄;)





やっぱ4039師匠みたいにちゃんと正面と背中とかちゃんと装備のログ取っておかないとなぁ。
まだまだですわw



見ていただきありがとうございますた!  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 21:39Comments(2)装備ゲームイベント

2018年06月11日

ギアフェス東北密着レポ⑥〜ファイナル



気がつけばギアフェス東北から早くも1週間経ってしまったのですね?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そりゃ肩と腕の皮もボロボロ剥けてくるわけだ( ̄▽ ̄;)



冗談抜きでガチでギアフェス東北ロスで、この1週間ほとんど仕事が手についてないw

気持ちを紛らわせる為、この1週間ギアフェスの思い出を有る事無い事テケトー取り憑かれたように書きまくってたら、なんだかとんでもない事に!





あのね、うんとね、

まったく
どうか
してるぜ!
((((;゚Д゚)))))))

大体「いつもブログ読んでます❤︎」って少しは言われるかと思って、虫除けスプレー多めに持って行ったら、言われるのは東京組のズルい大人ばっかりだし。



(でもぶっちゃけ嬉しいです。あざまーーーす\(//∇//)\)

そんな訳で、いつまでもこんな状態では困るので、強引に日常に戻る為にもギアフェス東北密着レポは今回で一旦ファイナル!
できる限り伝えきれない溢れる思い出を詰め込みます!

ギアフェス東北には様々なお店も出店してて、
まさに「フェス」って感じ!










色んなモノが特別価格だったりして、コレだけの為に来ても良いくらい!

あ!こんなトコにチヒさんがいつも新宿売りさばいている様なブツも!





そんな中、みんな大好きミルフリさんも当然出店!
ワタクシも頻繁に利用させていただいてる大好きなショップさんなので早速突撃♪( ´▽`)



「すみませーん、ウチのブログに使えそうなオススメなモノ何かありますかー?」

とみんな大好き!まめさんにお尋ねしたところ

「ゴメンなさーい!ウチはちゃんとした装備のお店なのでー。」



満面の笑顔残酷な天使のテーゼ。

まいったなー、ウチもちゃんとした装備系ブログなのにー( ̄◇ ̄;)。
もしかしたらどこぞのヴァイブスですか?系ブログのお仲間と間違えられちゃったのかも?



だとしたらワタクシの不徳の致すところ。
むしろこちらこそごめんなさいとしか言い様がない
(;´д`)

更にギアフェスには様々な撮影スポットも完備!












さすが昨今のSNS時代にコミットしてフォトジェニック小宇宙(コスモ)アレしてるぅ(≧∀≦)
特にウワサに聞いてたCHSシステムって言うんですか?サイコー!




スゲェ雰囲気いいし、バスツアー組は撮れませんでしたが、夜は夜最高のシチュエーション!









でも撮影によっては酔っ払い最終電車



渋谷のそーゆーお店に見えなくもないから想像力って大事だ。







来年のギアフェス東北までにはさらに完成度を高めるべく、
ブースをクレーンで釣ったり、ボタンひとつで上からタライが落ちてきたりできる様にするんだって。
向上心がハンパなーい!
頑張れ!

しかし東北の装備野郎にはキャラの立った独特の雰囲気の方も多数!









こちらの御仁なぞコレ。



ま、まさかコイツがウワサに聞く
文・春・砲?!
ではないが、コマンドーチックなこのヤバいブツをなんと全てDIYで自作!しかも木製!
Σ(゚д゚lll)



聞くとホームセンターで「本棚を作る」と言ってパーツ切り出し注文などしてたらしいです。
でも絶対お店の方も途中から「なんか違う?( ̄◇ ̄;)」とか思ってたに違いないぞ?



なんとモスカート4発同時発射可能!



これはもはや航空支援組と同レベルの火力!っていうかむしろそっち枠だよ!








前回書いた黄色チーム&赤チーム以外にも

シコ隊長率いる青チームさん








FW&リトルアーモリ白チームさん







まったく後の祭りではあるが
個人的には、あだち充的展開期待して白チームにしとけば良かったと思う今日この頃だったりする。




それぞれ熾烈なゲームの合間にもチーム関係なく撮影タイムなんかで積極的に交流。













こーゆーフレンドリーなトコがギアフェスの醍醐味ですよね〜
(*´ω`*)

そんな時!

「オラオラオラオラ〜!
どけどけどけどけ〜!!」

ん?
こ、この品の無い叫び声は?!
ま、まさか!

ユーマン隊長率いる緑の悪魔!
ならず者軍団「マーソック」!!



さすが一番の大所帯!
その威圧感はまるで暴走族集会だ!










「いいか?この絶好の撮影スポットは今日から俺たちマーソックの縄張りだ!」



な、なんて理不尽なヤツらなんだΣ(゚д゚lll)
もうなんだか青い旗にも「夜露死苦」とか書いている気がしてきたぞ!





「フヘヘヘヘ、隊長!スモークとか焚いちまってイイ感じの集合写真トカ撮っちゃいましょうゼ?」

「OK!任せろ、くそ豚野郎共!」



「HELLO!
My Name is ユーマン!My Name is ユーマン!
本部、いいか?よく聞け!


我々の集結地点にイイ感じにスモーク弾をブチ込むんだ!
いいか?イイ感じにだ。イイ感じにブチ込むんだ!
わかったな?
決して下ネタじゃないぞ?」








ゴホっ、ブボっ
ゴホゴホッ、ブボッ!
ゴホッ、ブホッ、ゴフッ!
ゴホゴホゴホゴホッ、ブフォッ!!
ウォッホォーーーー♡


「イ~イ感じだぁーー!!」



もはやただの
ド変態!
Σ(゚д゚lll)


そんなこんなで当然(?)赤チーム最下位!

ほんでなんと優勝は、我らが黄色チーム!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



見事メダルもゲットーー!





こうして長かった二日間もアっと言う間に過ぎたのですた!
最後は主催のTJ1さんを皆んなで胴上げしてフィニッシュ!




東北を後にして我々バスツアー組は東京に向かって帰路に着いたのですた。




さすがに帰りのバスは皆爆睡の方が多かったかな?





しかし、ギアフェスはおろか前身のギアログにも行った事ないどころか、
サバゲー自体が今回でまだ6回目
本格的なミリコスに至ってはまだ3ヶ月足らずのワタクシが、
まさかまさか東北まで行くだなんてねw
( ̄▽ ̄;)
人生わからないモンです。

ただひとつわかるのは、この「ギアフェス東北」だったからこそ行ったんだろうなという事。



















ともすれば閉鎖的に思われがちなミリタリーや装備趣味。(実際ワタクシもそー思ってますた)
でも東北の皆さんMMR-Zを筆頭としたバスツアー組の皆さんからは「仲間」「どう楽しむか?」という非常にシンプルな動機しか感じなく、
それがとにかくたまらない「居心地の良さ」を生み出してくれていたのだろうなと本気で思ってます。
「装備」に「真剣」ではあるが「深刻」になってはダメというか。







この楽しい趣味をもっともっと広げたい
もっともっと気軽に参加していいんだ!
なんだかスゲぇ楽しそう!
次は自分も参加してみたい!










ほんのちょっとでもそーゆー感じに思ってもらえたなら、
こんな悪ふざけネタブログにも少しは意味があるのかも。


TJ1さんはじめ主催の皆様&東北のナイスガイの皆様

バスツアーを企画してくれたマルさん&河村さん。

ゆるげ2に引き続き、今回もワタクシの悪ふざけに寛大な御心でお付き合いいただいたmorizoさんはじめMMR-Zの皆様。

正統派装備ブロガーにも関わらずワタクシの茶番劇にお付き合いいただいた4039師匠&Bucket Headさん

いつもいつも汚れネタ&イジりネタのお相手いただくぽん太師匠一門

そして東京からご一緒させていただいたバスツアーの皆様。


本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
感謝の言葉しかありません!


お歳暮にハムを送りたくなるレベルです!
(©︎三代目快楽亭ぽん太師匠)

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!!

ギアフェス東北サイコーーだ!








☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


見ていただきありがとうございますた!  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 05:22Comments(0)装備ゲームイベント

2018年06月09日

ギアフェス東北密着レポ⑤〜ユーマン隊長奮闘記




ええ、うん、あハイ。
そうそう、ハイ、確かにそうですねー。

確かに最近
「装備クォリティ上達のスピードが驚異的」とか
「ミリブロ界に超新星現る」とか
「新進気鋭の人気カリスマミリブロガー」とか
「溢れるヴァイヴスがパネ〜っす!とてもとても敵わね〜っす!」
みたいに巷で言われているっていう話は、ハイよく耳にします。

え?、あハイ、そうです。
特に最後のは確か、ナントカ一門リーダーさん?に言っていただいた、、、気がします。
ハイ。

でも自分は自分の二刀流スタイル
これからもマイペースでするだけなんで、
全然意識とかはしてないですねー。








あ、すんません!
何時ミリタリー雑誌とかの取材を受けても大丈夫なように脳内シュミレーションで練習してますた。
( ´Д`)y━・~~


何かを覚えたてのサルの如く、PV数UPの為なら女子供とかとか動物まで手段を選ばず使い倒す、
エゲツない卑劣な外道ミリブログに堕ち下がった我が泥沼野郎日記。




いや、駄目、ダメ、らめ〜!(>_<)
元のちゃんとした装備系ミリブロガーに戻るなら今しかないぞ!(>_<)
と改心したのも束の間、よーく見てみたら1週間近く経つのにウチだけまだ肝心のギアフェス東北本番をまだ書いていない!!?

っていうかまだワタクシの中でギアフェス東北は始まってさえいない!!?
ワタクシの中では!
((((;゚Д゚)))))))


時差とか周回遅れというレベルを超え、
もはやココだけ違う魔空空間だ。



そんな訳で今回はいよいよちゃんと書きます!
ギアフェス本番日デス!

前日の狂宴も明け、朝は皆さましっかりホテルで朝食を済ませてから集合出発!



ちなみに未定さん朝食パンだったのか?、ご飯だったのか?チェックし忘れてたので、ご本人に確認してみると
「お腹壊してたので炭水化物抜きですた(`_´)ゞ」
との事でまさかの
朝食未定!




天気は晴れ!絶好のサバゲ日和
・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そして梅雨入り前のこんな天気の良い貴重な日曜日にも関わらず、朝早くから
子供を置いて集結しやがった
装備好きな総勢約250名モノノフ共!

おまいらサイコーかよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












そんでもってまずは開会式!
まずは主催「大人のオモチャ」TJ1さんから参加者に対して大事なお話。



「エーー、コレカラミナサンニコロシアイヲシテイタダキマーース。」

棒読みで指示。
って下手クソか!?


今回のギアフェス東北は4チームに分かれてバトルを繰り広げるシステム。



ちなみにワタクシは黄チーム!4039師匠バケツの叔父貴taroybmxさんやマカロさん、ZINさんや未定さんマーキーさん「かえるブログ」の基地外さんなどなどが同じチーム!
うんヨシ!心強いぞぉ!




しかも黄チームの隊長さんはバッチリベレー帽でなんだかちゃんとしてそう!



その幕僚の方々含め無線使用もバッチリそうで更に心強いぜ!!





そんな中でも、なんと赤チームだけ、まるで
「ドキッ!マリーンだらけの水泳大会」状態!

うわっ!スゲェな!どんだけ人気なんだよ!



ん?でも海兵隊と言えば当然悪の秘密結社「マーソック」
おそらく赤チームのほとんどの人がマーソックに違いないから、簡単に言えば
あんな人



こんな人達





50人ぐらいいると思えばよいって事??




、、、、、
それはビックリするくらいウザそうだ。
( ;´Д`)

あとなんだかヴァイヴスとか感染りそうw




そして、そんなガラの悪い荒くれモノ達をまとめるリーダーこそ
アノMMR-Zで1、2を争うリーダーシップで定評があり
昨年のMARSOC オブ・ザ・イヤーベストジーニスト賞に輝いた。 
そう、我らがユーマン隊長だ!



さすがは好きな言葉「俺について来い!」(プロポーズの言葉は「僕について来てもらってもいいですか?」)のユーマン隊長。
まるでリーダーシップウッドランドを着ているようだ!
早速リーダーシップを発揮して、ボトムズ共を集めて
作戦会議を開催!



どれどれ?ではちょいとマカロさん突撃偵察敢行!
何なに??どうだったぁ???



HELLO!
My Name is ユーマン!

いいか?このろくでなしブルースども!
俺様が来たからにはもう大丈夫だ!
お前らみたいな東北のクソ田舎モンたちでも、
東京からわざわざ来てやったこの俺様指示通りに動けば負ける事は200%無い!
勝利間違いなしだ!
いいか?よく聞け!
もう一度だけ言う!
HELLO!
My Name is ユーマン!
お前たちの隊長だ!




みたいな話をしていた気がする、との事。

なるほど。
なんだか指示はよくわからないが、とにかくスゴイ自信リーダーシップだ!
まいったなー!コイツは手強そうだぞ?!


しかもなんと初戦が我々黄色チームvs 赤チーム
いきなり優勝候補との対戦!
こいつはいきなり苦戦間違いなしダ!
(>_<)

今回のギアフェス東北での目玉ルールがいわゆる
「航空支援要請」

各チームの隊長が1ゲームにつき1回強力な航空支援カードを切ることができる。
カードは2種類!

ひとつはMUNAGE師匠が駆る
悪ブラックホーク1号!



MMR-Zが誇るサイコパスMUNAGE師匠がセーラー服と機関銃の薬師丸ひろ子並み
指示されたエリアに手当たり次第弾丸の雨アラレを降らせるゼ!






もうひとつがこれまたスゴイ!
なんでも「ブキブキの実 モデル ヘルファイア」とかいう悪魔の実
昨夜の前夜祭で間違って食べてしまったという
なんだか気の毒なルックスのコチラの方々
的確に狙ったポイントを爆撃!破壊するゼ!





この2つのカードの
どちら
どのタイミング
どこの場所に切るか?で
大きく戦局が変わる!
つまりは各チームの隊長の駆け引きが大きな勝敗の分かれ目になる訳だ!



すげぇ!まさに大戦略!!

そしていよいよカウントダウン!
、、、5・4・3・2・1
ゲームスタート!

一斉にフィールドになだれ込む猛者たち!









ものスゲェ広さなので、どこから進んでいくか?
どこにラインを作るか?
ってのも各チームの作戦次第!

その点、我々黄色チームはそこらへんベレー隊長率いる無線機使いの方々がリレー形式で確実に情報を吸い取り、そして的確に指示をしていく!









もうね、おまいらね、
孔明かよっ!
っていう。



たぶんこの人たち、普段から無線で連絡とってるんだよ。
LINEとか使わないで。


それに対してレッドチーム率いる
ユーマン隊長負けてはいないハズ!

「本部、本部!
HELLO!
My Name is ユーマン!My Name is ユーマン!」




さすがはユーマン隊長!
いつ、いかなる時も自己紹介から始まるジェントルマンスタイル!
無線での滑舌もいいゼ!



「本部、いいか?よく聞け!
あの腰抜けなイエローどもが隠れてる穴倉にミサイルマンをブチ込んでやれ!
いいか?アソコだ。
アソコの穴にブチ込むんだ!
わかったな?
決して下ネタじゃないぞ?」


HQ「、、、、、」




「HELLO!
My Name is ユーマン!My Name is ユーマン!
本部、何故動かん!?


えーい!ミサイルマンがダメならアレだ
右の奥の左の上の方のちょっと斜め前のトコロに胸毛のサイコパス野郎を送り込め!
イエローの腰抜けどもをなぎ倒せ!」



HQ「、、、、、」





「HELLO!
My Name is ユーマン!My Name is ユーマン!
本部!本部!何故だ!?何故動かん!

この役立たずの腰抜け共め!!!!」


HQ「、、、座標で言ってください。」




何ソレ オイシーノ?(*´ω`*)



※ほぼノンフィクション!


勝者
黄色。



負けるな!我らがユーマン隊長!
戦え!我らがユーマン隊長!!
世界を征服するその日まで!!!
。・°°・(>_<)・°°・。










続く


見ていただきありがとうございますた!  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 13:37Comments(0)装備ゲームイベント