QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
泥沼野郎 Aチーム
泥沼野郎 Aチーム
40歳を過ぎてから急にサバゲ、特に「装備」という名の業深き泥沼にハマってしまった悩めるおじさんです。「いつも心にユーモアを(≧∀≦)」がモットー。知識浅はかなビギナー目線ばかりで大変恐縮ですが、基本つまらない汚れ系ネタブログとスルーしていただけると幸いデス(>_<)

2018年05月25日

東北に向けて⑤〜初期山アフ夫さん入門

今ではランバ・ラルさんより10歳近くもパイセンになったにも関わらず、
4039師匠こと「初期山 アフ夫」さんからなんだかものすごく高いハードルの課題を提示されちゃったワタクシ。



高いというか、異次元レベル!
いや、もはや罰ゲームレベル!!
全然サラッと圧力とかじゃないよ!(>_<)

っていうかきっとアレだよ、最近ワタクシが初期アフ初期アフばっかしつこいし、質問ばっかしてくるからさ、めんどくさくなってきて、ここら辺で一回軽く潰しておこうって魂胆だよ
( ̄▽ ̄;)
さーてどうしよーかなー、、、。

まぁそこら辺は一旦置いといて、
今回のテーマは「その他諸々」デス。
東北に向けて皆様日々軍拡の真っ最中みたいですね。
御多分に漏れず、ワタクシも真っ最中でございますが、そんな諸々小物に関してチェケラッチョ!

①G-SHOCK DW-6900-1W



キャバクラとかでも男はまずはどんな腕時計をしているか?をチェックされます。
うん、それくらい大事。

ちょっと前までのワタクシであればそんなトコにはまたーく気にしないでおりましたが、
今ではちゃんとした装備系ミリブロガーとしてそんなトコにもちゃんと気を配ります。



初期山アフ夫さんによればDW-6900-1W鉄板!との事なので、
中野のカリスマショップWARRIORSさんでゲト!
少しでも東北までに新品感がなくなればと毎日着けて寝てたりしますzzz
いいね!



②U250ハンドセット




ヤフオクでゲト!格安ながらちゃんと特小無線に対応したスグレモノ
(≧∀≦)
初期山アフ夫さん曰く
「装備レベルが一気に10は上がる」
というマジックアイテム
うーむ、まさにその通り!
これもいいものだ!



③ニーパッド

ジャンピングニーパッドと言えばジャンボ鶴田



初期アフでニーパッドと言えばBijan's Protective Equipment製ニーパッド!



だがコイツがなかなか見つからない!
それこそ片っぽだけでもいいのにみつからない(>_<)
そんなある日、どうせ無いだろーなーと立ち寄った上野の中田商店さんのマイナーな方の店舗でコレを発見!
というか発掘!!




J-TECH製のレプ?なのかな??
でも結構というかかなりOKじゃね?
若干固定のベロクロが違うようではありますが、、、。

最近おこなったらしいお店の大掃除の時に片っぽだけ出てきたらしいコイツ。片っぽだけって事で激安でゲト!

早速地面で傷とか付けてからスプレーでウェザリング!




お!いいじゃない!(=´∀`)人(´∀`=)
いえーーい!




④イヤープラグキャリングケース




「ザ・アイドル」全快さんや初期山アフ夫さんが取り入れてらっしゃって、アクセントとしてスゲーカッコイイ!と思ってたアイテム。



沖縄のリトルパンダさんからお取り寄せ!
いいよいいよー!(=´∀`)人(´∀`=)



⑤グローブ

実は今回ワタクシが特に参考にさせていただきたい!と思っておりますスタイリングがコチラの方





なんか現役の頃のTAZみたいな、いかにも強そうな体格のコチラの方



コチラの方が着けてるグローブ。
最初はノーメックスフライトグローブのTAZ、いや間違えた、TANかと思いますたが
なんか違う気がする、、、って



色々調べてみて、こちらではないかと推測!



NOMEX KEVLER TACTICAL COMBAT GLOVE

メジャーな方の中田商店でゲト!
初期山さんにもご確認してもらってたぶんそうじゃないか?とお墨付きもいただきますた
(=´∀`)人(´∀`=)

いやっほーい!こーゆーのってなんか
ちゃんとした装備系ミリブロガーっぽい展開だよー!

いいよーいいよー!
スゴくいいよー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




⑥初期山さんのアレ

先日初期山アフ夫さんがブログで書かれていた春の新メニュー
「IRリフレクターモドキ初期アフ風 安全ピンを添えて」


(4039 JETTINGSより)

さすが名シェフ!簡単で安くてアクセントとして最高!
こりゃさっそくパクらなければ!
もとい、オマージュしなければ!

そんな訳でさっそく100円ショップにGO!

表面は初期山さんとおそらく同素材な感じのミニバイクサドルカバー


裏面も初期山さんに倣い、黒のビニールテープにしようかと思ったところ、コチラが視界に



カーボン柄インテリアシート。
IRリフレクターの本物は見たことありませんが、なんとなくコッチの方が模様が入って良さげに感じましてね、裏もシールみたいだし。






うおっほ〜!
いいんじゃない?いいんじゃない?
ただし暑かったらあまり着ない可能性が大でしょうが、、、( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで順調に準備進めておりまーす!




ギアフェス東北まであと少し!


見ていただきありがとうございますた!







同じカテゴリー(装備)の記事画像
ユーマン隊長がお怒りのようデス。
Vショー行ってきますたよ
ど、ど、泥沼です♡
本気のサバゲ熱中症対策
ちゃんとしたユルゲ3レポw
ユルピース
同じカテゴリー(装備)の記事
 ユーマン隊長がお怒りのようデス。 (2018-08-02 12:19)
 Vショー行ってきますたよ (2018-07-24 07:41)
 ど、ど、泥沼です♡ (2018-07-22 08:50)
 本気のサバゲ熱中症対策 (2018-07-21 01:19)
 ちゃんとしたユルゲ3レポw (2018-07-17 01:39)
 ユルピース (2018-07-13 23:54)

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 00:36│Comments(0)装備イベント
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。