QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かずぴょん
かずぴょん
40歳を過ぎてから急にサバゲ、特に「装備」という名の業深き泥沼にハマってしまった悩める中年です。知識浅はかなビギナー目線ですが、ちらほら書かせていただきます。よろしくお願いいたします!

2018年05月16日

東北に向けて~初期アフ道入門①

先日、一見強固な結束力を見た気がした
三代目快楽亭ぽん太師匠一門でしたが
どうやらその後のミリブロを拝見するに決して一枚岩ではなさそうな様子。
これはきっと東北でも一波乱ありますよ〜
ふふふ、、、( ̄▽ ̄)w

なんてヴァイヴス軍団のゴタゴタはほっといて、
しばらくマジメにギアフェス東北に向けて初期アフ装備を掘り下げていくっきゃ騎士(ナイト)!

ってな訳で前回、ギアフェス東北に初期アフ装備で挑むことに決めたワタクシ。
いくら初期アフ道八段の4039師匠

初期アフとは、
何でもあり!


という極意を授かったとはいえ
一言に初期アフと言っても千差万別。
なので、まずはアレだ、何にしても方向性を決めなくっちゃね♪って事で

今更ながらだが、装備系ミリブロガーの皆様を拝見すると、
やっぱミリフォトとか参考にしてるですよ。
(コラコラコラコラ!Σ(゚д゚lll))

そんな訳でワタクシも遅ればせながら、こんな感じの格好がしたいよーという
初期アフのミリフォトをなんとなくピックアップしてみたですよ。
(おいおいおいおい( ̄▽ ̄;))


うひょー!なんだかちゃんとした装備系ミリブロガーみたくなってきたぞーぃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+















これらの完コピってより、これらのエッセンスをうまーい具合にブレンドしていって、
絶妙な「いかにも!」ってとこに着地を目指す、っていうか。

、、、そーゆー感じでよろしいんですかね?
4039師匠?笑( ̄▽ ̄;)


ところで何だか意図せず共通項があるみたいだけどみんなわかるかな??


、、、そうだね
プロテインだね!



ではなく、
BALCSですな!

初期アフ必須アイテムSPEAR BALCS(>_<)

実はゆるげ2には間に合わなかったのだが、新しくゲトしてたのが



ブツは元々はレンジャー仕様なS&Graf製レプリカをSF仕様にしたカスタムみたいです。
最近トイソルのレプリカが出たからか、ヤフオクに最近また割と出てきてる印象。
運良くそんなにお高くなかったので即ゲト。

初期アフではかなりのメインマストアイテムであるのはもちろんですが、
「初期アフの伝道師」あらため「サバゲ界の聖人」4039師匠
「ザ・アイドル」全快娘さんのイケてる初期アフスタイリングにもよく使われているアイテムなので
以前から非常にほすぃ〜と思っておりますた♪( ´▽`)

早速4039師匠や全快さんを参考にダクトテープ&ウェザリングでカスタムだい!





さらには敬愛する全快さんを習って、中野WARRIORSさんで購入したVelketをば、、、






お!いい感じぢゃない?♪( ´▽`)


さらにコイツに56式弾帯さんを





ン″ーーーーってすると、、、



先日のぽん太一門会でテスト導入した感じになるですよ(=´∀`)人(´∀`=)
概ねイメージ通り!

ただソフトアーマーが入ってないからペタンコ感がやっぱなー(>_<)
そこは後日の宿題!

ってな感じで、うひょーーー
最後までちゃんとした装備系ミリブロガーみたいじゃね?
やればできるじゃんワタクシ(о´∀`о)

さぁいつまで持つかこの感じ?



待ってろ東北!





見ていただきありがとうございますた!






同じカテゴリー(装備)の記事画像
東北に向けて〜初期山アフ夫さん入門⑤
東北に向けて〜初期アフ道入門③
東北に向けて〜初期アフ道入門②
ギアフェス東北参戦すっぞ!
三代目快楽亭ぽん太一門会@SAVAS
悪の軍団
同じカテゴリー(装備)の記事
 東北に向けて〜初期山アフ夫さん入門⑤ (2018-05-25 00:36)
 東北に向けて〜初期アフ道入門③ (2018-05-20 01:38)
 東北に向けて〜初期アフ道入門② (2018-05-19 01:01)
 ギアフェス東北参戦すっぞ! (2018-05-14 17:22)
 三代目快楽亭ぽん太一門会@SAVAS (2018-05-13 10:08)
 悪の軍団 (2018-05-06 06:57)

Posted by かずぴょん at 00:50│Comments(0)装備イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。