QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
泥沼野郎 Aチーム
泥沼野郎 Aチーム
40歳を過ぎてから急にサバゲ、特に「装備」という名の業深き泥沼にハマってしまった悩めるおじさんです。「いつも心にユーモアを(≧∀≦)」がモットー。知識浅はかなビギナー目線ばかりで大変恐縮ですが、基本つまらない汚れ系ネタブログとスルーしていただけると幸いデス(>_<)

2018年05月14日

ギアフェス東北参戦すっぞ!

なんとかお仕事の大調整がつきますて、、、




ギアフェス東北&バスツアー正式参戦けてーい!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やったー!
よかったーー!!
すげーーー楽しみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ご一緒させていただく皆様何卒よろしくお願いいたしまーす!

いや、しかし実はここからが本当の戦い。
何せワタクシ本格的な「装備イベント」への参戦はこれが初めて。
FICTION WARRIOR2は自分で格好を決めればよかったし、
ゆるげ2はまぁゆるかったし焼きそばパンでアレだったし、
先日のぽん太一門会に至っては装備よりむしろヴァイヴスが大事。

これまで優しく大目に見てくれていたMMR-Zの皆様だって、たぶんそろそろキツめのゾーンプレスをかけてくるに違いないし、
最近morizoさんの目の奥が笑ってない気がするし、、、。



おそらくもう焼きそばパンでどうなる時期は過ぎ去ったに違いない。
気を引き締めて挑まなければ!
_:(´ཀ`」 ∠):

そんな訳でまず肝心なのは
どんな装備で挑むか?
だ。

ポイントは

①ちゃんとした軍装!
②でもあまり時間がない!
③ほどほどの完成度でも何とか許してもらえる!
④バスツアーなので出来るだけ荷物はコンパクトに!
⑤わからない事があっても、いざとなったら教えてくれる優しい師匠がいるジャンル!


これらのポイントをすべてカバーする装備
(特に⑤)はもう

ア・レ・シ・カ・ナ・イ

そう、

初期アフだっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



先日のゆるげ2で4039師匠の助けをお借りし、なんとか初期アフデビューを果たしたばかりのワタクシ。





全快さんをパクった、もといオマージュしたなんちゃって初期アフスタイリングでなんとか乗り切ったのだが、まだまだまだな完成度でありました。

でもせっかく入りかけた装備ジャンルでもありますし、よい機会なのでジャンルを掘り下げ、
クオリティを上げていく事にチャレンジしてみようかと。

そんな訳で次回からは少しづつギアフェス東北に向けた初期アフ研究をしていくよ!

おぉ!なんかちゃんとした装備系ミリブロっぽくなってきたぞー
(=´∀`)人(´∀`=)


東北の皆様よろしくお願いいたしまーす!



下ネタですか?笑




見ていただきありがとうございますた!  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 17:22Comments(2)装備ゲームイベント