QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
泥沼野郎 Aチーム
泥沼野郎 Aチーム
40歳を過ぎてから急にサバゲ、特に「装備」という名の業深き泥沼にハマってしまった悩めるおじさんです。「いつも心にユーモアを(≧∀≦)」がモットー。知識浅はかなビギナー目線ばかりで大変恐縮ですが、基本つまらない汚れ系ネタブログとスルーしていただけると幸いデス(>_<)

2018年05月11日

あこがれメディア

あこがれのSG-FASHION SNAPさんに
先日のFICTION WARRIOR 2に持って行った
エリジウム風のAK47を取り上げていただきますたー!♪( ´▽`)



いえーい!
うれしーよー(о´∀`о)

以前も書きましたが、元々こいつはFIRSTさんで
モジュール付&ウェザリング仕上げという外装カスタムでして。

そいつにウッドパーツ部分を
「スーパーアイドル」全快さんのブログを参考にエイジング加工した愛銃です。

マルイ次世代AK47は取り回しもよく、使いやすく、性能もよいので、重宝しておりやす。(もちろん普段はモジュールは外してますが)







次回はぜひ装備で取り上げていただきたいと思っておりますので、頑張って精進しまふ( ̄▽ ̄;)

あ、そうそう、急遽ですが明日は
SAVASで笑福亭ぽん太師匠仕切りの
エアソフトに参加させていただく事に!
ご一緒になる方々よろしくお願いいたします!
なんだか最近ゲーム上達したい欲が出てきたので、
師匠に色々教わってこようと思ってまーす。





なんとかまもなく調整できそーでござる!




ギアフェス東北

行きたいよー行きたいよーバスツアー





見ていただきありがとうございますた!  

Posted by 泥沼野郎 Aチーム at 22:07Comments(0)GUN