QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
かずぴょん
かずぴょん
40歳を過ぎてから急にサバゲ、特に「装備」という名の業深き泥沼にハマってしまった悩める中年です。知識浅はかなビギナー目線ですが、ちらほら書かせていただきます。よろしくお願いいたします!マーベルシネマティックユニバースが大好物です、

2018年04月20日

情熱大陸



う、うわぁぁぁあ〜、す、すんません!
す、すぐに買ってきまぁ〜す!:(;゙゚'ω゚'):

はっ!ゆ、夢か、、、。
ゆるげ2で焼きそばパンを買いに行かされる夢を見ますた、、、。

なんだかそこから何とも言えない胸騒ぎを覚え、ふとスマホを開くと、、、な、なんちな!

新東京装備BAKAで触れてもらっちゃったりしてるぢゃないですか!((((;゚Д゚)))))))



畏れ多い恐れ多い!ナンマンダブナンマンダブ、、、(>_<)

あーあ、たぶんアレだよ、ここ最近調子に乗ってmorizoさんとかMMR-Zの皆さんとかゆるげ2の事をふざけて書いてたんで、それへの警告だよきっと( ̄▽ ̄;)

どうしよう?!
morizoさんと言えばサバゲ界では
黒ひげ・ビッグマム・松山千春と並ぶ四皇のおひとり。
ワタクシなんてその気になれば指先ひとつでダウンさ。
きっとゆるげ2でもあんなことやとこんなことされてハチの巣にされちゃうんだよ。
あーあ、、、。

そんな訳で急遽だが拙い知識なりにmorizoさん対策を考えてみた。

◼️対策その1:ゆるげ2に行かない

これは無し。
だってスゲー楽しみだもん。

◼️対策その2:ゲームで返り討ちにする

これも無理。
だってワタクシ下手クソだしヘタレだし。

◼️対策その3:ワイロとか渡す。

これも駄目。
だってRAVとか買っちゃったし。


、、、えーい!もっとマシな策はないのか?孔明!
:(;゙゚'ω゚'):









結論:

どうとでもなれ。

とまあ冗談はさておき
morizoさんありがとーございますた!(>_<)
顔から火が出ましたよw

でもねマジメなお話
ワタクシみたいにブログで見て、家で装備集めてるだけのシャイなお仲間さんって結構いぱーいいると思うんですよね。

楽しそうだけど、なかなか勇気が出ないにゃー、ハードル高そうだにゃー、、、( ̄▽ ̄;)的な。

でも、こんなにわかビギナーで拙い知識のワタクシとも
こんな感じで気軽に交流してくれるmorizoさん達主催のゆるげ2だったら
絶対に楽しくデビューできると思うんですよねー。

たぶんmorizoさん達がゆるげとか始めたのもそーゆーのが動機だと思うし(違ったらごめんなさいw)

主催者でもなんでもないワタクシですがw
迷ってるそこのアナタ、よかったら一緒に気軽に参加してみませんか?






参加お申込みはこちらまで → gearlog3アットマークyahoo.co.jp



見ていただいてありがとうございますた!
  

Posted by かずぴょん at 02:03Comments(0)装備イベント